*TaMaYuRa Photo*

tamayura02.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 29日

柿其渓谷 渓流編

渓流編です。

Dai
♯6
a0123776_124579.jpg

♯7
a0123776_1153918.jpg


Riko
♯8
a0123776_1214811.jpg

♯9
a0123776_1221474.jpg

♯10
a0123776_1225698.jpg


Dai 綺麗な水のイメージで
Riko 静止した時間のイメージで
まとめました。

久しぶりに参加した T ゼミ。やっぱり先生や皆さんの写真を見ることでとても勉強になりますね。
メンバーほとんど変わっている中、マイペースな私達夫婦をあたたかく迎え入れていただいてありがとうございました。

写真で充実した3ヶ月を送れたことにも感謝です。
春から初夏にかけて、渓流の綺麗さにこんなにはまると思っていませんでした。
順番は逆になりますが、後日阿寺もアップします。

夏の T ゼミはお休みしようと思っていますが、またよろしくお願いします!

Riko 記
[PR]

by tamayura_photo | 2009-06-29 12:04 | Nature
2009年 06月 29日

柿其渓谷 里山編

T ゼミの皆さん お疲れ様でした。
打ち上げは途中参加でしたが、楽しませていただきました。
幹事の皆さんありがとうございました。

柿其では車内泊にチャレンジしました!早朝は元気だったのですが、T ゼミが始まるころに集中力が切れて仮眠をとったりしていました(^^:)
柿其渓谷、いいところでしたね。もう一度行ってみたい場所になりました。

里山編

Dai
♯1
a0123776_10101447.jpg


♯2
a0123776_1011316.jpg


Riko
♯3
a0123776_10305573.jpg


♯3_2
T 先生のアドバイスでトリミング。
a0123776_10352291.jpg


♯4
提出しませんでしたが、個人的にはこのカットが好きです。
a0123776_10312123.jpg


里山では猫と朝日ばかり撮っていました。
自分で撮る写真には、かわいいなとかいい写真になりそうだなと頭で感じてから撮る写真と直感的に吸い込まれるように無心で撮る写真、の二種類あるように思います。
前者は自分のイメージありきでとるのですが、後者はイメージを超えた何かに出会えた感動で撮っているという感じでしょうか。
今回の場合、里山が前者、渓流が後者でした。
どちらがいいかわかりませんが、今のところ自分ではノーコントロールです。
テーマ性とタイトルという課題をいただいたので、渓流は別立てにします。

Riko 記
[PR]

by tamayura_photo | 2009-06-29 11:37 | Snapshot
2009年 06月 07日

はじめまして

はじめまして

夫婦ふたりで撮りためた写真たちをアップしていくので、よろしくお願いします♪
[PR]

by tamayura_photo | 2009-06-07 20:41 | Nature